第45回 ピティナ・ピアノコンペティション

〈全国大会〉

A1級 川嶋ひなのさん 入賞

 

〈本選〉

 

A2級 會澤智章さん  優秀賞

            青風堂写真賞受賞

A2級 F.S さん     奨励賞

A2級 吉澤友里さん  奨励賞

A1級 川嶋ひなのさん 優秀賞

            決勝大会進出(本選一位🥇)

 

            埼玉県議会長賞受賞

 

〈予選〉

A2級 會澤智章さん  優秀賞

           ミリオン楽器賞受賞

A2級 F.S さん     優秀賞

           (2ヶ所通過)

A2級 吉澤友里さん  優秀賞

           (2ヶ所通過)

A1級 川嶋ひなのさん 優秀賞

A1級 片山愛理さん  奨励賞

B級   清水文佳さん  奨励賞

 

ご入賞おめでとうございます!

 

ピティナは四期を弾くコンクール。

4つの曲を譜読みするところからドラマが始まり、

たくさんの大変なことがあったと思います。

 

それでも、最後までひたむきにピアノに向き合い、

ゴールのない最高を求めて、

自分の音楽を追求する姿勢。

みんなの底力を見せてもらいました。

 

思うように結果が出なかった子、

本番で思うように弾けなくて悔しい思いをした子、

色々な思いを抱えた夏だったと思います。

 

でも先生は、全員が音楽に真剣に向き合った

その努力こそが本当の優秀賞だと思います。

 

最後まで諦めず、みんな本当によく頑張りました。

感動をありがとう!!みんな、全員自慢の生徒です!

 

素敵な演奏を聴かせてくれて、本当にありがとう!!