2020年度 第11回日本バッハコンクール

〈全国大会〉

○金賞🥇

幼児A部門    吉澤友里さん

 

〈地区大会〉

○優秀賞

幼児A部門    吉澤友里さん

小学1•2年B部門   片山愛理さん

 

○奨励賞

小学1•2年B部門 川嶋ひなのさん

小学1•2年B部門 清水文佳さん

小学3•4年A部門 原田栞里さん

 

入賞おめでとうございます!

 

今回みんな初めてのコンクールでしたが、

みんな素敵な演奏をすることができました。

 

喜びを噛み締める子、悔しい思いをした子、様々な結果になりましたが、

誰一人諦めることなく、今日までやり切ったことが何より大切なことだと思います。

コンクールは審査員の先生との相性や順番、他受験者のレベルで違う結果が出ることもあります。

 

今回の結果や頑張った自分、本番楽しく弾けたことを糧に、

これからも楽しくピアノを弾き、

また色々なことに挑戦してもらえたら嬉しいです。

 

本当にみんなよく頑張りました!!

みんな、素敵な演奏をありがとう!!